not yet

本やゲームの感想など

ゲーム感想:『嘘つき姫と盲目王子』

嘘つき姫と盲目王子 - Switch

嘘つき姫と盲目王子 - Switch

「悪くはなかったけれどこれがフルプライスかー」です。あらゆるところで同じ感想が叫ばれているように思います。

このボリューム(5時間くらいでクリアできる)、このシステム(良くも悪くも単調で手軽な反面チャレンジ性に欠け、再プレイしたくなるようなものではない)、このステージデザイン(ひどくはないけど優れてもいない、調整が少し雑な部分があるように思える)で 6000円超えはちょっと...。

最近の 1000 ~ 2000円くらいで買える良質なインディーゲームに慣らされてしまったからかもしれませんが、どうしても相対的なコスパは良くないので勧めにくいです。

独特なアートワークやキャラクターデザインは結構好きなんですけどね。

次は人に勧められるような新作が出ることを期待したいと思います。